1月7日あたり

この日はオフだったので昼過ぎには起きることに

昼過ぎって言っても3時くらいまで寝てましたが

4時前くらいまで軽くマビinしてだらだらと

そこから準備して5時前に出発

オフレポとか書きませんよ

もうオフレポ書く気力ないです

オフレポ楽しみにしてる皆様申し訳ありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

流れとしては居酒屋行ってゲーセン行ってカラオケでオールといういつものアレですね

終わったあとに4人で蕎麦食べに行ってから帰ることに

電車乗って揺られて眠くなって、( ゚д゚)ハッ!として起きたら2駅ほど乗り過ごしてて、1駅戻って帰りました

帰ったら眠気がやばかったのでとりあえず (つ∀-)オヤスミー となりました
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-10 13:57 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<< 1月8日あたり 1月6日あたり >>