人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

ゲーセン行ってきました

リハビリがてらにギルティやってみたわけですが、コンボがウンコー!(*゚∀゚)=3

これは月末帰ったらぼこぼこ確定⊂⌒~⊃。Д。)⊃

人もいなかったんで対戦もしてないですがっ

家庭用でたらまたぼちぼちやろうかなとは思いますが

あとはビーマニとかヾ(・ω・)ノ゛

これもゲーセンでやらずに家庭用だけやってるとスクラッチの位置にUWAAAAAAAA

ってなる(;´Д`)

同じ曲ばっかりやってるからやってない曲もそろそろやらないとなぁ

なぜかまひるのお前きもっwwwwwwww

とか言われたけど、ゲーセン行ったら普通の人になりましたノ(´д`*)
by kuro_dear | 2006-03-03 14:00 | ギルティ
<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バトンバトン >>