人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の業務を終えて、給料貰おうと思ったら店長帰ったとか言われて貰えなかったwwwwwwww

明日の朝貰って昼に靴でも買いに行こう(*´д`*)

10日の昼に秋葉原に時間沸きするけど、使わないようにしよう

ナトスにご馳走になるとするよヾ(・ω・)ノ゛

とえるのPCを安くして、浮いたお金でご飯でも(・∀・)ニヤニヤ

今日は近くの高校が卒業式だったみたいで

ちょうど仕事の時間に学生がちょろちょろいました

5年生の学校だったから卒業式とかなくて、してみたいってのはあるかも

まぁ二度とやってきませんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


早いもので、この仕事してもう丸一年が過ぎたところで

明日は来年度から入る新人さんの一人目がくるようです

これはこの職場のビッグ4の一人のクローディアさんが調教してあげねば(・∀・)

ビッグ4が分からない人はステルヴィアでも観てるといいです

そういや、ローゼンなんかもやっと消化しました(*´д`*)



ステとかスキルがうpされてたりするので、やってみる

俺YOEEEEEEEEEEEEEE

⊂⌒~⊃。Д。)⊃_a0067644_1820334.jpg


長くなってるけどスキル

⊂⌒~⊃。Д。)⊃_a0067644_18201830.jpg


製錬を手遅れにならないうちにやらないとなぁ

とりあえずレンジ下げてもいいかなぁ

ミルも上げとかないとめんどうになりそうだ(;´Д`)
by kuro_dear | 2006-03-08 18:20 | 雑記
<< ついに 久々に >>