人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

ですけど、生きてるお⊂( ^ω^)⊃ セーフ!





とくに何してたわけでもなく、彼女と一緒にだらだら過ごしてましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

GWが給料日直前で遊びに出れなかったとかは言えませんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カラオケとか行ってo(*´д`*)oブンブンしてたくらい

最近は聴くことに楽しみを見出してきつつも、教えを乞おうかと思いつつ全然習ってないっていう

理論だけ学んでキーボード チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? とか戯言だけほざいて⊂彡☆))Д´)パーン!!されてますがwww

明後日は彼女の誕生日だから何か探さないとーと思いつつ、仕事中に

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)   そうだ、あれ買おう
     ノヽノヽ   
       くく

とロマサガばりに閃いたわけなんですが

予算も苦しいけど喜ぶ顔見たさに買っちゃいそうですが(*´д`*)ハァハァ



そうそう、あれ予約しました

VP2予約しましたよ

予約一覧に名前書いたら、早い番号の人が限定版と通常版両方買う人がいで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォてなった

名前と電話番号書いたら、6月21日の18時か19時には用意するんで適当にきてください

とか言うから

( д)       ° °

ってなったwwwww

フラゲ確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今から楽しみキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その日の仕事終わってから向かっても余裕o(*´д`*)oブンブン


あとこれ

久々の更新_a0067644_7184486.jpg


久々の更新_a0067644_7185184.jpg


チョコカプチーノσ゚д゚)ボーノ!
by kuro_dear | 2006-05-07 06:38 | 雑記
<< テレビ観てたら ( ´△`)アァ- >>