人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡織必死

火曜日から日付変わる前くらいにエリンに帰還



紡織必死_a0067644_1093469.jpg


魔符もこんなに貯まりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

100万になってスゴ( ゚Д゚)ウマー

ぐるぐるしたおかげで地味に一週間50達成したけど10歳じゃないのでタイトルはなし(´・ω・`)

紡織必死_a0067644_10104946.jpg


ウマノイドから出たフィア2でハイチンを拉致ヾ(・ω・)ノ゛拉致

結構いけるようになってきてて一安心(*´ω`)

この後勝利出て( ゚Д゚)ウマーだけど出たのはσ(゚∀゚ じゃないですwwwwww

紡織必死_a0067644_10123291.jpg


昨日は紡織9の残りシルクを埋めてついに地獄のランク8へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

紡織必死_a0067644_10132091.jpg


フィア抜けた後のレンジ修練がこんなところ

8抜けるまでは紡織づけだからこのまま停滞かな

週末のあの世で終わりそう((((((((((っ・ω・)っ
by kuro_dear | 2006-11-02 10:15 | マビノギ
<< 地獄抜けた( `_ゝ´)フォオ... ( `_ゝ´)フォオオオオオオ... >>