火曜日に転生

もうすぐ一週間経つけどさっとダイジェストでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつも通りSSばっかり



久々の10歳転生

a0067644_2135691.jpg


こんなにちっちゃくなりました((((((((((っ・ω・)っ

a0067644_2142220.jpg


イス○ンスタイルにしてもこのバランスwwwwwwwww

17歳P買ってみた

ちょっとでかすぎるかも(´・ω・`)

a0067644_215932.jpg


探検やらは無視してとりあえずキア上に放り込んでもらうことに

そしたらテクスチャバグって背景灰色に敵がネズミ以外ステルスwwwwwwwww

a0067644_216736.jpg


バグベアとか距離感が全くつかめず死んでナオ復活したら灰色のナオが帰らないwwwwwwwwwww

a0067644_216425.jpg


地味にでるHUGE

赤ネズミのくせにうまいじゃないか (゚Д゚)y─┛~~

a0067644_217147.jpg


月曜日に集めておいたパーツ

一気にこれで15に ( ゚Д゚)グラッチェ

今現在15で放置んぐ

a0067644_217593.jpg


グリーンキウイのテロップ出たので行ってみたら大惨事wwwwwwwww

前情報なしで行って一回αβοοη..._〆(゚▽゚*)

スケッチしたら地味に且⊂(゚∀゚*)ウマー

でも一回しかできなかったwwwwwwwwww

a0067644_218512.jpg


すっかり忘れ去られてたラノタイトル

a0067644_2192115.jpg


10歳転生ついでの50タイトル

滑り込みでぎりぎりとれた⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

a0067644_22042.jpg


宝箱と一緒に誰も来ないところで悲しげなティロがwwwwwwwww




何かあの世がちょっと変わってるみたいですね

銀は箱部屋なくなったしベアページ落としにくい気がするし

赤も1Fと2Fがひっくり返ったような感じだっけ

お金も修練も稼ぎづらくなったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by kuro_dear | 2006-11-20 02:22 | マビノギ
<< 転生前の更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ 火曜日のこと >>