転生前の更新⊂二二二( ^ω^)二⊃

やっとこG3クリアしてきました

手伝ってくれた二人には感謝感謝

突発で行くって言ってみたら来てくれて一回全滅したけど遠隔羽により再開



a0067644_2202330.jpg


この後突入

a0067644_2204885.jpg


途中は一気にとばしてクロウクルアフへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

最初タゲられてなかったのに移動してプスプスしてたらタゲられてずっとこれWAAAAAAAAA

降りてこないから弓じゃないとどうしようもないとか('A`)

a0067644_2242590.jpg


キアに送ってもらって演奏して真っ赤にされた図

(゚Д゚;∬アワワ・・・

a0067644_2251884.jpg


黒いコートが10万で売ってたので買い与えてみた

(*´д`*)かわええ

a0067644_2254934.jpg


つい先ほどの出来事

全部タゲきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こっちくるなUWAAAAAAAA

この後爆発しました

a0067644_2262067.jpg


3人用初めてきたけどボスのところキモスwwwwww

あそこに行ってぐるんぐるんしたいけど秒殺される⊂(_ _⊂⌒⊃

a0067644_2265883.jpg


うっかり色々買ってしまって散財⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ブーツは普通のアンプルだと真っ黒でなくて灰色になってしまった(´・ω・`)

固定アンプルで染めないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by kuro_dear | 2006-12-04 22:08 | マビノギ
<< 転生 火曜日に転生 >>