カテゴリ:⊂二二二( ^ω^)二⊃( 19 )

犬占い

わんちぇるがやってたのでちょっとやってみる

結果
[PR]
by kuro_Dear | 2006-01-30 09:58 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

1月7日あたり

この日はオフだったので昼過ぎには起きることに

昼過ぎって言っても3時くらいまで寝てましたが

4時前くらいまで軽くマビinしてだらだらと

そこから準備して5時前に出発

オフレポとか書きませんよ

もうオフレポ書く気力ないです

オフレポ楽しみにしてる皆様申し訳ありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

流れとしては居酒屋行ってゲーセン行ってカラオケでオールといういつものアレですね

終わったあとに4人で蕎麦食べに行ってから帰ることに

電車乗って揺られて眠くなって、( ゚д゚)ハッ!として起きたら2駅ほど乗り過ごしてて、1駅戻って帰りました

帰ったら眠気がやばかったのでとりあえず (つ∀-)オヤスミー となりました
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-10 13:57 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

1月4日あたり

俺は普通に仕事あったけど前日からは二人がお泊り

寝ずに仕事行ったので帰ってきてからは寝てました

その間二人も寝てたと思うけど、先に起きて軽くまったりしてたぽい

昼前にちょっと起きてPCつけて適当に遊んでていいよと言ってまた寝る

昼過ぎの出勤時間前まで俺再び寝る

多分二人はTWやったりとかしてたと思う

そんで出勤

いってきますヽ(´ー`)ノ

帰ってきたら一人がボンバーマンやってた

オンラインでも普通なんだなと

知らない人がやってるのみるとうますぎて動きがきめぇwwwwwwww

とかなりますよね

動き器用すぎ

6時過ぎに飯食いに行くことに

そこで軽く話して二人を送りだすことに

まぁそんな一日
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-10 13:26 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

1月3日あたり

この日は初詣に行こうってことで明治神宮行きました

人の多さに( д)    ° °

こんな人が沸いてるの見るのは去年の夏コミ以来だ



  / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }    
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j  
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l   
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |   
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i          
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j      
     '‐レ゙             .,r'    ノ   
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/     
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、      
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \    
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /    
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/    


見ろ人がゴミのようだ!


まぁ一応やっときました(*´д`*)

まぁ実際そんくらいいました

参拝するまでに2時間並んだ挙句に賽銭が10秒くらいとかね

あと御神籤ひいた

吉とかそんなやつじゃないけど


「勤労」

みがかずば玉の光はいでざらむ

人のこころもかくこそあるらし


だそうで

どんな立派な宝石は真珠でも、磨かないで生地のままでは、あの美しい光は出て来ないでしょう。

人の心も、それと全く同じはずで修養練磨を怠ってはなりません。

だそうです

今年は頑張りたいですね、色々と


このあと4人で居酒屋行きました

飲み放題とかじゃなくて普通に飲んでて出る前に機械の会計押したら人数割りででて
5314円とかでて

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( д)       ° °

ちょwwwwwwwタカスwwwwwwww

とかなった覚えが

まぁこっから後ろはちょっと端折って


一人が酔いつぶれちゃってどうしようもなくなったので、うちへ連れ帰ることに

一緒に連れてきてくれた人ありがとね


あと急遽電車なくなって帰れなくなったkrstさん

今思えば急すぎですよwwwwwwwww

できれば前もって言ってくれないと俺の部屋にも準備というやつがですね、うんぬんかんぬん

まぁどうでもいいやwwwwwwww


はいまぁ、そんな感じで楽しい日でした
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-10 13:21 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

更新滞ってます

ちょっと最近忙しくて更新滞ってます(;´Д`)

あとで更新するねヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-05 17:24 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今年も終わりですね

ε=\_○ノ ヒャッホォォォォゥ!!

More
[PR]
by kuro_dear | 2005-12-31 21:01 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ε=\_○ノ ヒャッホォォォォゥ!!

今日はこんな夢みました

More
[PR]
by kuro_dear | 2005-12-25 20:44 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

泡沫夢幻

届かぬ想いよ届け

More
[PR]
by kuro_dear | 2005-12-21 11:47 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

とまから(σ´∀`)σゲッツ!!

「あなたの運命の人探します」とかいうのやってみた

More
[PR]
by kuro_dear | 2005-12-21 10:11 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 (´ー`)y─┛~~

今日で全てに決着をつけよう

僕はあなたを信じてる
[PR]
by kuro_dear | 2005-12-20 06:00 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃