<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

臨終の要塞

とりあえず要塞内録画してみようってことで入れてもらうことに

なんか斗徒寿がやけに叫びながら落ちまくってたのしか印象ガッ

ttp://big.freett.com/tatsutoka/yousai.rar

こちらになります

ページ作って置くのめんどくさいんでそのまま置いておきますね(顔

12月入ったらすぐ消しますのでお早めにどーぞ

codecはdivx5.11となっております

見れない人はdivxでぐぐってくだしあ


⊂二二二( ^ω^)二⊃


要塞終了後のアクシピターの中に!!!111

a0067644_2354321.jpg

[PR]
by kuro_dear | 2005-11-29 23:05 | TW

⊂二二二( ^ω^)二⊃メギセインク

久々にインクリしてみますた

水瀬が倉庫にPブレあるぉってことで貰って

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

a0067644_21165355.jpg


成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一回目砥石+3

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

二回目砥石+1

('A`)('A`)('A`)

もう一回

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

a0067644_21174451.jpg



('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


あとこんな人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何その凶器wwwwwwwwwww

a0067644_21181267.jpg



いつかメギティルファング作りたいなぁ
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-29 21:18 | TW

二択バトン

Q1:どっちが好き?  東京or大阪?

東京ですね 彼女いるし(*´д`)

Q2:どっちが好き? 沖縄or北海道 ? 
  
くまーなのでほかいど

Q3:久しぶりの再会。してほしのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or優しくスマイルそっとキス?
 
ぎゅっと抱きしめてそっとキス(顔

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手?

浮気相手で

Q5:どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプr保留しながら長い人生?

保留しながら長い人生
マターリ
 
Q6:SとM。どちらかというと?

Sのつもり でも彼女限定M(*´д`*)ハァハァ

Q7:生まれ変わるなら? 男or女?
 
男かな

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!orかかない?
 
ネタにしてかく

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけどいけてる人  

昔好きだった人
知らない人こわい(゚Д゚;∬アワワ・・・

Q10:付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子?
 
年下の甘えッ子
年上だと自分が何か落ち着けなさそ

Q11:告白の後okされたら?抱きつくorキスする?

抱きつくかな
いきなりキスは無理ノ(´д`*)

Q12:必要なのはどっち? 己を磨く向上心 or人を思いやる優しさ?

人を思いやる優しさ
もちろん向上心も必要ですよ

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは? じゃがいもorにんじん?

じゃがいもかな
人参はなくてもいいや 彩りはあれかもしれないけど

Q14:告白されて困るのは? 親友と思っていた人or親友の恋人?
 
親友の恋人
修羅場(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q15:死ぬ前に一言!
 
バルス!!!111

Q16:どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

好いてない人と付き合うとかあるのかな
デニーズはあんまり関係ないんじゃないのwwwwwww

Q17:エッチするなら? 相手の家orホテル?

相手の家かな
まったりしたい

Q18:大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー?
 
アルコールですよアルコール

Q19:バトン回す人

悠君・水瀬・小夜で
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-28 19:58 | バトン

人間バトンキタコレ

1、まわしてくれた方の印象をどうぞ
【水瀬】
小さくてかわいらしい人
【Mamu】
マムの名前にはMが二つ

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

信用できる人
楽しめる人
気遣いできる人
優しい人
空気読める人

4、では反対に嫌いなタイプは?

協調性のない人
自己主張が激しい人
空気読めない人

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

空気読める人に

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

⊂二二二( ^ω^)二⊃アイソテル

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

もう誰が回ってないのかわかんないけど回ってる人も回すよ(*´д`)

1.女王小夜:友近で⊂二二二( ^ω^)二⊃レオパな歌姫
2.mokoさん:型月大好きっこ
3.あもす:いるいる、こんな友達
4.悠君:( ^ω^)琵琶湖
5.こんにゃくさん:熊鮭って感じがいまだ抜けない
6.セシィタン:グラサンとるといのっち
7.陽炎:アイソテルwwwwwww
8.ほねっこ:なんか似た匂いを若干感じる(゚Д゚;)
9.なぎゃーさん:中華民昔からのお友達
10.カミーパパ:シベとミラの対抗馬
11.クロスト:エロストエローディアと言われてもエロストには勝てない
12.とーま:ガチでM こんな友達もいるいる
13.斗徒寿:ピンク ヾ( ゚д゚)ノ゛もふもふ
14.るいるいさん:ドMで変態でいかしてる人
15.ゆみちゃ:酷使夢想でハコった人


15人とかテラキツスwwwww
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-28 17:01 | バトン

マキシの再振り

a0067644_16255030.jpg


これが再振り前のステ

防衛用にDEXブレカンのヴリトラマン(*´д`)

a0067644_16262273.jpg


こっちが再振り後

超火力特化(*´д`)

河童とか狩ろうと思ったらDEX足りずに連が必中しないから試練4とかペナ6に行くことに(´・ω・`)

a0067644_16284163.jpg


連が1450くらいで結構いい感じの火力ヾ(゚ω゚)ノ゛

爆も結構クリでて調子よくいくと2セットで倒せる感じ

ただディレイ長いのがつらい('A`)

a0067644_16303267.jpg


ちょっとペナ6で遊んでたら久々にCP見たからSS(σ´∀`)σゲッツ!!
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-28 16:31

鼠ランド

今日は彼女とディズニーランドに行く予定を立ててたわけなんですが

前日に電話したら彼女が「心臓イタイ('A`)」って言ってて、どうなるのかと


今朝は仕事を適当に流して終わらして6時から7時過ぎまで寝て電話したら

「心臓だめぽ('A`)」とのこと

俺も風邪っぽいというか体調悪いから延期することに


急遽うちに来ること

10時半くらいに駅着いてたんですが、俺がすっかりダウンして起きれなくてネカフェ行ってたそうです
('A`)申し訳ない

12時20分にようやく起きて迎えに行くことに

家着いたらとりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはしてません

DJ MAXとかやってました

そして俺膝枕でハァハァ寝てただけ('A`

コンタクトいれたまま寝るとか暴挙はもうやめとこうかな('A`;


DJ MAXとか言ってレベル高いの全然できない(´・ω・`)

しかもまだソロプレイしかやったことないwwwwwwwwwww

誰か対戦とかしますか (´∀`)9 ビシッ!


とりあえずごろごろしてたら二人して眠くなって時間UWAAAAAAAAAAAA

さくっと帰る支度して駅まで送ってきました

相当眠そうだったけど無事帰りつけたようで一安心(´∀`)


産業で語ると

1.大切にする
2.泣かせない
3.幸せにする

ですね(*´д`)=3


駅まで送った帰りにマック行ってゲーセン寄ってきたんですよ

んで、ギルティやってて乱入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

俺ジョニーで相手聖ソル

100円2クレでうはwwwwwwww余裕wwwwwwww

とか思ってたら次はカイ

6Pツヨスwwwwwwwwwwwwwwww
スタンエッジアリエナスwwwwwwwwwwww

300円へこまされた('A`)

カイとか( ゚Д゚)イッテヨシ


そんな一日
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-28 00:26 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんかやばいぉ(;^ω^)

a0067644_753169.jpg


こんなになってるwwwwwwwwww

クリティカルエラーって何wwwwwwwwwwwwwww

なんかすげぇ致命的そうwwwwwwwwwwwwwww

しかもエラーオオスwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-23 07:53 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

人生バトン北

【人生バトン】

■Q1 とりあえずネームをお願いします。

クローディア

■Q2 性別は?



■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?

とくには

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

無いですよ(゚Д゚;)

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

一人でコンビニ弁当買ったとき

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

クリックする右手が止まらないとき

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください。

資格ねぇ
特にないような

■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

Stussy ロゴだけ

■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。

(*´д`*)

■Q11 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


■Q12 実は帰国子女だったり・・・

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?

ぬるぽ!!!111

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?

だいたい一番後ろ

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

俺の中に無駄な知識なんて(ry

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

どんな人だろう
俺が変d

■Q17 恋人に求める絶対条件は?

ツンデレ


■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある

ないない

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

2ゲットできたら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?

んーなんだろ

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

たまったエロg
いらないものはガンガン捨ててます

■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?

髪の毛がささりそうなほどにとんがってる人

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)

ないない

■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

バルス!!!111

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
 ない人は何色に染めたい?

あるある
金とかやりすぎたと思った

■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

あもs

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?

飼ってないぉ

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?

こどもはあんまり好きじゃないかも
ばかにされるwwwwwwwwwwwwww

■Q30 ブラインドタッチできます?

できるできる

■Q31 一度作ってみたい法律は?

一日一⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

■Q32 彼女(彼氏)いますか?

いるってことでいいよね(*´д`*)

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。

父、母、自分、姉、兄

■Q34 今の携帯の機種は?

W31CA

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。 

パン屋
プログラマー
あと覚えてない

■Q36 自分は正直者だと思う?

正直者のつもりで生きてます

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

大食いチャンピオンの白田とか言われた
眼鏡かけて横から見ると似てるらしい

■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

         ≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

■Q39 次に回す人

ここ見てて回ってない人適当に拾っていって('A`
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-22 00:58 | バトン

なんかラブバトン回ってきた(*ノ∀ノ)

Q1 理想の恋人像を教えてください
んー、今の人d

Q2 恋人選び、見た目と内面の比率は?
比率なんてあってないようなもんだ

Q3 今日は好きな人と一日一緒、あなたのデートプランを書いてください
とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする

Q4 好きな人と初めてカラオケ行く事になりました、どんな曲歌う?
カラオケ苦手なんですけど('A`

Q5 夜の遊園地の観覧車で二人きりになりました、手つなぐ?ツナがない?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Q6 楽しいデートの時間はあっと言う間、夜になって電車の終電すぎました、そんな時あなたはどうする?そしてなんて言う?
や ら な い かとか言わないよwwwwwwwwww
二人一緒ならどこでも(*´д`)

Q7 相手をかなり気に入ったあなた、告白する?されるの待つ?
多分する
いやするね

Q8 ずばり、今好きな人いますか?
あーいるいる、あの人

Q9 バトン3人に回してください
悠君とかあもすとか水瀬に回そう(*´д`*)
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-22 00:06 | バトン

あれだあれ

オフでLanserとかとゲーセン行ってギルティやろうとしてできなかったのが心残りなんだが
新宿でギルティオフとかゲーセンオフやろうって言ったら集まる人いるかな( ´-`)

12月のどこかの日曜日あたりがいいかなと思ってるんだけど、どうだろう

DEEP組は強制参加で(*´д`*)

遊びたい人いたら適当にレスつけてちょ
前回いなかった人でも全然いいです


追記

12月11日の日曜日かなぁと思ってます
暇そうな人適当にレスつけるといいぉ( ^ω^)
[PR]
by kuro_dear | 2005-11-21 23:34 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃