<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

犬占い

わんちぇるがやってたのでちょっとやってみる

結果
[PR]
by kuro_Dear | 2006-01-30 09:58 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃

案外いけるかも

友人KOSUGIがムースポッキーうめぇwwwwwwwww

なんていうもんだから買ってきた

ムースポッキー
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-30 06:30 | 雑記

むおー

起きたらこんな時間(*´д`*)ハァハァ

下の記事に思った以上にコメントついて驚きを隠せません

てか見てる人それなりにいたんだなぁと思った

結局今日も外出せずに一日が終わりかけてますね

ニイ━━━━━━σ(´∀`)━━━━━━ト !!!!!

とりあえず明日仕事休みだからおでかけ!

はせずに引き篭もります(・∀・)・・・

気づけば早いもので1月も残すところあと二日

きっと何もせずに無為に終わっていくんだろうなぁと思いました

最近外出るのが仕事かコンビニ行くくらいしかありません

遊びに出るのもめんどくさい

寒いのは嫌いなのに厚着しないせいもあるけど

厚着する服がないのもまた困ったもので

そういえば
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-29 18:35 | 雑記

久々に

更新てほどの内容を書くつもりではないけども

誰も更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

とか言わないからてっきり誰も見てないものかと思ってtくぁwせdrftgyふじこlp


早いもので一月ももう終わりですね

何もせずにだらだらと過ごしてるだけであっという間に一ヶ月が終わろうとしてます

誰も見てないかと思いきやレポートみると40~50くらいは一日にアクセスあるようですね

更新頻度あげますか(*´д`)

コメントあんまりつかないから書くのめんd(ry

コメントつけづらいってのは却下ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

欲しいものとか必要なもの
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-28 23:10 | 雑記

人によって名前の違うバトン

とーまより

More
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-20 07:59 | バトン

携帯バトン再び

つる三からもらったやつ

More
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-20 07:53 | バトン

血バトン

リルトから回ってきてたのを二週間ほど放置してた

続け
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-20 07:28 | バトン

ラーメンが食べたい

今これ書いてる時点で無性にラーメンが食べたい

ラーメン大好き小池さん
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-20 07:15 | マビノギ

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新

SSもたまったことだし更新をo(・∀・)oブンブン

More
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-19 14:02 | マビノギ

いやはや

乱れた食生活に不規則な睡眠時間

生活乱れまくってるクローディアですこんばんは


ここ数ヶ月ほとんどコンビニ弁当で、昼だけ寝てるとか

まぁ仕事には支障ないですけどね

お菓子とかに手出すとやばいね

歯止めきかなくなりそうだったから、買うのは避けたいところ

ひとつ中毒になってるものがあるとすればコーラかな

500㍉㍑の缶を一日2~3本は飲んでるかな

これないと生きてけねー('A`)


今からジンギスカン食べてきますね

上司に誘われタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

明日は休みだから飲んでくるぜー
[PR]
by kuro_dear | 2006-01-18 18:05 | 雑記