<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝から

プリキュア見ながら更新してます おはよう

先輩と話しててPSOの話がでたのでインスコしてみた

昔DCでやってたのでなつかしいなぁと思った

全部キーボードだから操作に慣れなくて敵タゲりにくい感じ

とりあえず撃ち逃げで魔法やってるみたけどきつい(;´Д`)

SSだけ載せてみよう

まだLv3
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-26 09:03 | PSO

最近どうも

だらけてるというかやる気が起きません(´・ω・`)

上司にお前最近元気ないな とまで言われる始末

最近イライラしすぎかなぁとは思いますがー

(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-25 14:53 | 雑記

あぁうん

なんか最近色々ありすぎてくぁwせdrftgyふじこlp

最近マビを主にやってたんだけど、非常にぬるぽすぎてどうにもやる気起きず

土曜日にあの世上がって放置してから早3日

レベルも一個も上がらず明日は転生日

カードも買ってあるけどやる気起きないからとりあえず放置

ギルドも最近いまいちだし

インしても自慢と中傷が流れてくるだけだし

聞いてるだけで不快だってことに気づけ

ギルメンの数も減ってきてるしね

ちょうど明日で課金も切れるし一旦放置しようかなと思ってたり

転生もできるけどなんだかなぁって感じ



とりあえず最近は軽くTOEOなんぞやってみたりしてます

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-21 22:15 | 雑記

悔しいので

買ってきた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-17 21:53 | 雑記

印象バトン(芋テート)

以下続く

内容
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-15 18:19 | バトン

印象バトン(水瀬)

以下続く

内容
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-15 18:12 | バトン

今日は

バレンタインらしいですね

誰かチョコください

誰か愛ください

誰かお金(ry

⊂彡☆))Д´)パーン!!

あっはっは。・ ゚・。* 。(゚´∀`゚)。* 。・゚・。 あっはっは


愛なくてもいいんでチョコだけでもください(゚∀゚)

でも僕引き篭もり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年はこれで回避だ!!!111
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-14 07:57 | 雑記

セクハランザは週1メイド喫茶

まぁタイトルは(・ε・)キニシナイ!!

セクハラ
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-10 13:05 | 雑記

オフあったよオフ

なんか色々あれがあれだあれだった(謎

とりあえず今ネムイから暇を持て余したらレポ書くかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-06 19:25 | 雑記

ハピマテ

はガチ

えー、ここ見てる人はカラオケとかどのくらい行ってるんですかね

俺とかカラオケ今までで15回程度しか行ったことないと思います

歌うのあんまり得意じゃないし、どっちかってと苦手

リアル友人と行ったのが多分6回とか7回くらいで

オフで行ったのもそんくらいかも

全然行ってません

オフとか行ってうまい人の聞くたびにすげーなーと思いつつ

俺歌っても大丈夫なのかなwwwwwwww

などと思っております


昨日買ったルーンの子供たち見当たらないと思ったら

昨日服試着してるときに手から離してそこに置きっ放しってことに朝気づきました

あとで取りに行ってくまー

オメガワロス
[PR]
by kuro_dear | 2006-02-03 10:35 | 雑記