<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(((´・ω・`)カックン…

高知きたら体調崩しました

鼻水・咳・頭痛・嘔吐最悪wwwwwwwwwww
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-31 19:24 | 雑記

今年度の業務終了

そして荷造り

さようなら東京

こんにちは高知

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-29 20:45 | 雑記

( ´△`)アァ-

明日というか今日出かける用事あるのにまだ寝てないとかまずすぎる(;´Д`)

10時起床予定だから早く寝ないとっ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ [布団]

寝る前にメッセしてた方 (つ∀-)オヤスミー

なしくずしで落ちてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-24 04:12 | 雑記

(゚Д゚;∬アワワ・・・

今家の近くで火事が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも今から仕事だから野次馬せずに寝ますね
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-20 02:02 | 雑記

製錬ヾ(・ω・)ノ゛製錬

てことで結構バリ1Fに引き篭もってます

昨日は寝るまでに9埋めてしまおうと思ったけど、下級行ったら上級チケでたので自爆オンラインへGO

黒㌧呼んだものの、ログイン鯖死亡でログイン不可⊂⌒~⊃。Д。)⊃

せっかく課金したのにね!

出勤時間もせまりつつ、時間が時間なだけにどうしようか迷ったけど上級潜ることに

道中はよかった

グレムリン戦隊で悪夢 全滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とくに何もドロップせずに終了しましたが

ランク9突破(*´д`*)
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-17 08:53 | マビノギ

久々にマビ更新

レベルage放棄して生産に手を出してみた!

More
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-16 10:05 | マビノギ

今更だけど

ポーション買いました

買ったのは10日だけど!

まだ飲んでませんノ(´д`*)

開封したら負けかねー

a0067644_0494565.jpg

[PR]
by kuro_dear | 2006-03-15 00:49 | 雑記

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここ数日寝て仕事の繰り返しで何もしてません(;´Д`)はぁはぁ

潜入少しだけやったんですが、凡ミスで死んだりして、洗濯物干したりして横になってたら日曜日が終わってまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

また来週以降に⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-13 06:31 | 雑記

でかけたものの

結局靴を買わずにゲーセン行ってマック行って帰ってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てことでそろそろ寝る(´(・)`)くまー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-10 02:10 | 雑記

ついに

給料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てことで今からシャワー浴びて出かけてきます

明日休みo(*´д`*)oブンブン

とえるに飯奢らせよう!

むしろ明日起きれるかが心配だ(;´Д`)
[PR]
by kuro_dear | 2006-03-09 18:44 | 雑記