今日は横浜まで

どこぞの学際へ潜入してきますo( ゚Д゚)oブンブン

あれか、横浜の人遊ぼうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

出発まで時間あるから9時まで寝てこようwwwwwwww

2時間睡眠wwwwwっをkwwwwwwwww
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-28 06:58 | 雑記

久々に

TWしたらおもすれー(;^ω^)

思わず再開してしまたノ(´д`*)

SSとか
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-23 18:10 | TW

( ゚Д゚)ネムヒー

ような気がしないでもないけど、今から出勤です;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

今日はボウリング行ってきました

今日は大したスコアもでずに平均的に125付近ばっかでてアベレージ125ノ(´д`*)

もうちょっとうまくなりたいなぁ

でもなかなかボウリングするお金を捻出できないのでまた来月以降⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後はあれ、カラオケ行きたい

いや、聴きたいか(*´д`*)

あ、そのお金も捻出できn(ry
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-20 02:23 | 雑記

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今日は寝ずに出勤して今帰宅

そして今からシャワー行ってでかける準備(*´д`*)ハァハァ

こんな朝早くからどこ行くかって?

彼女の家へΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

行くのは初めてなんでかなりドキドキしてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

彼女ママにも会うだろうし、小心者の俺にはガクブルですお(;^ω^)

朝から仕事前にブラックリゲインとか飲んで超やる気は俺ハズカシスwwwwwwww

朝の通勤ラッシュ電車でブルァァァアアアアアアアアアアってなるのを予想しつつ準備しますねっ

|彡サッ

もうちょっと書くことあるけど、それは次回へ!

((((((((((っ・ω・)っ
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-17 05:52 | 雑記

ここ2,3日

だらだら過ごしてる間に週末はあっさり終わったお(;^ω^)

12日の深夜に味噌一行ってきましたo(*´д`*)oブンブン

深夜3時過ぎてからちょっと寒いけど家出る暴挙(;´Д`)

唐突にラーメンが食いたいから行こうと彼女誘って徒歩で15分ちょっと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ラーメンとか
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-15 07:12 | 雑記