久々にバトン

マイミクシクレトバトヌ

More
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-14 06:14 | バトン

首が痛いトェェェイ

最近よく寝違えるので首が痛いです('A`)

あとのども痛い

のどちょっと痛いのに暇だから調子乗って歌ってたら二日続けて悪化トェェェイ

昨日・一昨日あたりのこと
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-10 06:51 | 雑記

テレビ観てたら

浅草行きたくなったノ(´д`*)

あと池袋のなんたらと横浜中華街

池袋のなんたらは行ったことないけど、中華街は4年くらい前に行ったきり行ってないからwktk

カレーミュージアムとかじゃないやつね

カレーも食べたいけどo(*´д`*)oブンブン

池袋だったら水瀬のバイトしてるところにも行かないとな(・∀・)ニヤニヤ



エヴァを観直しました

まぁなんかよく意味分からなかったけど、話聞きつつ理解した感じ

さて次は何観ようかな|д゚)


唐突にまたお腹すいてるから肉が食べたいですお

手元に肉のチラシUWAAAAAAAAAAAAA
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-07 19:23 | 雑記

久々の更新

ですけど、生きてるお⊂( ^ω^)⊃ セーフ!

GWもおしまい
[PR]
# by kuro_dear | 2006-05-07 06:38 | 雑記

( ´△`)アァ-

最近睡眠不足気味でお疲れです

足にも結構きてたりで、仕事もだるーんとしてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

階段の昇り降りがつらいつらい

しかし酒はやめないお( ^ω^)

コーラもうまいが酒もうまい
[PR]
# by kuro_dear | 2006-04-26 18:52 | 雑記