人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフレポ

とりあえず14時に新宿東口で ヴォルク、水瀬、マムさん、クレネス、優香、クロストと合流。
ここで集まった人の第一印象は

ヴォルクは年上だと思ったら年下( ゚Д゚)ポカーン
水瀬はうはwwwwwwwドSだwwwwwww
マムさんは大人しそうな人
クレネスは相変わらずラーメンラーメン
優香はIMとんできそうな切れ味
クロストは相変わらず疲れきってる感が溢れてる

そんな人たちでした( ´-`)

きっと俺は何この緑のパンツ穿いた人きめぇwwwwwwwwww
とかじゃないかなと(*´д`)



とりあえず移動しようってことで歌舞伎町方面に移動
コマ劇前の1Fのゲーセンで軽く時間潰し

各々散って俺とヴォルクは2Fに上がってギルティやることに
闇慈いたのでジョニーで入って俺TUEEEEEしてジャムきたので返り討ち


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

クリアしつつゲーム消化してロッテリアで斗徒寿とセシィさんと合流

斗徒寿は前回と変わりなくてなにより(*´∀`)
セシィさんはゲーム内でもほとんど絡みなかったからここではアイコンタクトくらい

とりあえずロッテリアに行くことに

たしかここでヴィゼリアさんとアルヴさんと合流したかな

ヴィゼリアさんは聖地で見そうだなと(;´д`*)
アルヴさんは⊂二二二( ^ω^)二⊃

あ、陽炎も合流したんだったwwwwwwwww

陽炎はもうEROがオーラとしてでてた
そう、北斗のレインボーオーラのように

あもすも合流してたwwwwwwwwww
あもすは俺が迎えに行きました
相変わらずはいはいあもすあもすって感じで前と変わりなし


とりあえずロッテリアで軽く談笑しつつ時間を潰す
残りの人と合流するために東口へ移動

ここで先にしばかわさんとふぇるみと合流

しばかわさんはどうみても名前にBakaが入ってました
ふぇるみはこんなやつ友達にいたなって感じ。


少し待って髭先生、Lanser、当麻、はぜさん、グランファさん、神速の風さん、小夜と合流

髭先生は相変わらずビール飲みたそうな感じ
Lanserはイケメンキタコレwwwwwwwwww
当麻はうはwwwwwwwMだなwwwwww
はぜさんはINT
グランファさんはDEF
神速の風さんは⊂二二二( ^ω^)二⊃
小夜は⊂二二二( ^ω^)二⊃レオパレス


とりあえず店に移動

数人がドンキ前の信号で真ん中に取り残されてネス様が必死に写真取ろうとしてて笑えた

店先に移動してしばし待機
そしてへんなわくわくてかてかしたロングコートきた人がきてて誰だろうとしばし考えてみた
ワカンネ('A`)

えっ、モコナ?wwwwwwwww誰wwwwwwwwwww
って言うくらいわかりませんでしたごめんなさいごめんなさい('A`)

とりあえず集まったので店に入ることに

とりあえずクロストのぐだぐだな挨拶で乾杯

自己紹介は恒例の名前詐称
斗徒寿はいつも通りちゃあ(ryですと
他の人は覚えてま(ry

各々好きなものを飲みつつ、席を入れ替わりながら色々な人と話を


そしてやつはあらわれた!!!111

亀という名のクリムゾン四号機起動

誰かやつを止めろwwwwwwwwww
むしろ塹壕はまだかwwwwwwwwwww

暴走具合ヤバスwwwwwwwwwww

水瀬とかが止めてたかな
ほんとおつかれ('A`)

途中でtimeOFfateの要塞へ抜けることに
補足:Inしたら夜想花の要塞が落ちてて誰もINEEEEEってなって寂しくなって移籍しました(ノ∀`)

火力とライフ大を盾にカードカードカード
悠君の冷凍ビームじゃないや、アイスミサイルで凍結(*´д`)


小夜とか別のネカフェ行ったらしいけど容量足りなくてインスコできなかった('A`)
とのこと
(-∧-;) ナムナム

ヴォルクと陽炎と水瀬と並んで席座ってチャットじゃなくて直接話すという迷惑行為('A`;
チャットがめんどくさかった
通じるならなんでもよかった
今は反省している

ごめんなさいごめんなさqあwせdrftgyふじこlp


とりあえず帰ったらクリムゾン四号機は鎮圧(*´д`*)


とりあえず全員外に

そして俺のムシキングカードスプレーが陽炎に炸裂wwwwwwwwww

ここで帰る組とオール組に分かれることに

髭先生、アルヴさん、ヴォルク、水瀬、モコナが帰還

おつかれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
またオフでも遊びでも行こうYO


ひとまずカラオケに移動
LanserがPeaceと都村氏を迎えに一度離脱


もうこの時点で若干疲れ気味だったけどm9っ(`・ω・´)


主に聴いてるうちにLanserがPeaceと都村氏を連れて帰還
ギルティをやるとのことらしいのでゲーセンに誘ってみた

LanserとPeaceと都村氏との4人で一時離脱
当麻はヘタレなので来ないとのこと
来いよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

この時時間は深夜1時過ぎ
嫌な予感はしつつもMORE目指してキャッチにカードと心の2段攻め
ドンキの前の信号渡ったあたりで
4人「(;゚д゚)ァ.... 」
どうみても閉店してます。本当にありがとうございました。

意気揚々と出てきて肩透かしくらって一同(´・ω・`)ショボーン
どの面を下げて帰ればwwwwwww

ネカフェで1時間狩りして行って北って言おうwwwwwww
とか、見栄張ろうとした俺ダルシム


ほどなくして帰還
とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてみた
神速の風さんとハグしてふぉおおおおおおおおお
ハァハァしちゃった(*´д`)

とりあえず疲れたので休みつつマムさんをいじることに
ゲーム内での絡みがあんまりなくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じだったけど
いざ話してみると面倒見のいい姉ちゃんて感じ
そしてひとしきり俺と当麻にいじられる
さらに陽炎の参戦
うはwwwwwwM集団キタコレwwwwwwwww

結局歌ったのは2曲だけ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
二日くらい前に体調悪くして喉とか痛かったし2曲目で喉はアウツ
カラオケに移ってから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは20回くらいしたかもwwwwwww
小夜と目が合うと間違いなく⊂二二二( ^ω^)二⊃レオパレス

閉めがフェルミの神田川フォー

外にでてみんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしようぜwwwwwwwwwww
とか言ってあもすとフェルミが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

後は各々解散でフェルミが知らない6人くらいの人たちがボーリング行こうってのを聞いて
そこに混ざって友達になったとか言い出す始末wwwwwwwww

駅まで来てDEEP組とあもすが電車なくて、俺とフェルミとマムさんは同じ電車
フェルミ「(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ」
あもす「はいはいあもすあもす」
クローディア「( ´ー`)フゥー...」

まぁそんな他愛もない話をしながらフェルミとマムさんと電車に向かうことに
他の人は山手線で帰ったみたいだけど、無事帰れたんだろうか( ´-`)

まぁそんなオフでした

参加したみんなおつかれさまっ
by kuro_dear | 2005-11-21 23:24 | TW
<< あれだあれ デリシャス森とかデンジャラス森 >>