人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションバトン

リル㌧から(σ´∀`)σゲッツ!!



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

古着のジャケットに緑のサルエルパンツジーンズとか
まぁ簡単なもので

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

ブランドとかより古着買ってます

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

あまり読まないかな

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

高円寺回るか原宿行くか

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

基本的に友達と行くかな
寂しいんで(´Д⊂

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

正直服とか小物で10kこえたもの買った記憶がない
20kとか30kくらいのジャケットほしいなとは思うけど

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

最近買い物してないー

08■好きな色の組み合わせは?

白と黒とか
冒険苦手

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

最近かな
東京きてから(゚∀゚)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

引き篭もってるときの服装とか

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

出かける用事とかない限り削らないかな
現在あるものでなんとかする

12■好きな異性のファッションは??

黒ですね黒
普通の格好してればなんでもいいかな
そんな僕は黒いの好きです

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
回ってない人どうぞ@@
by kuro_dear | 2005-12-16 06:46 | バトン
<< 進化バトン 夢バトン >>