人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフレポオフレポ

今頃オフレポ書く俺がきましたよ



11時に新宿東口にまず集合ということで
らんざ、とーま、水瀬、ボインタン、クロスト、俺が集まりました

ボインタンは会社見て回ってくるって言ってたからこの時間から来ると思わなかった(*´д`*)

クロストは何も聞いてなかったから驚いたΣヽ(゚Д゚; )ノ

とりあえず寒いのでゲーセン行くことに

らんざとギルティ(*´д`)

最近ソルメインらしいけど、見事にジョヌーで食ってやりました(・∀・)

あとカイも食った(*´д`*)

とーまカイが水瀬デズ子にさくっと負けた時は思わずとーま見て(・∀・)ニヤニヤしてしまった一同

ここで斗徒寿合流ヾ(゚ω゚)ノ゛

この後妙にうまいカイがきてみんな( ゚Д゚)ポカーン

途中でクロストが帰宅

この後地下に降りて音ゲー

俺くらいでビーマニきめぇwwwwwwwwwwwwwww
とか言うのはやめてくださいwwwwwwwww

らんざは天体観測でシボン(・∀・)

斗徒寿はコイン(-∧-;) ナムナム

まぁ音ゲーはほどほどにマックに行くことに

ここでモコナに電話することに

そして連絡くれなかったから行かなかったとかいうことに

朝から誘っとけばよかった!

マックはさくっと終わらしてカラオケ行くことに

クロストさんお昼ごちそうさまです

そして殺伐(*´д`)

お店の偉い人と斗徒寿との対決

条例なんて聞いたことないぜ(´・ω・`)

ここで突発ヴォルク登場

vipstarに始まりvipstarに終わるカラオケでした

内容は省略(゚∀゚)覚えてません

途中で斗徒寿とボインタンが帰還

多めに料金頂いてアリガト!(´▽`)

外でてキャッチ即沸きでマムさんがゲットされて船長の店に行くことに

とりあえずらんざサッカー見すぎwwwwwwwwww

ヴォルクは苺ニョルクwwwwwwww

船長かこよすぎwwwwwww

水瀬体調悪くてぐったりwwwwwwwwwwイキロwwwwwwwwww

時間は早かったけど帰ることに

外出ると雪がちらちら

俺ブラインドかかってたから見えてなかったけどwwwwww


ここでらんざとペスととーまをお持ち帰り(*´д`*)

そしてゲーセンへ

らんざとペスを適当に凌辱しつつ、スレがきて全員ぬっころされ('A`)

音ゲーもほどほどにうちへ行くことに

そしてそっこう寝る家主

朝6時ペスが帰還

そしてそっから3人で寝

9時半に起床して二人を送り返すことに

端折りまくってますが、これで勘弁してください

あんまり覚えてません(*´д`*)
by kuro_dear | 2005-12-16 14:52 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<< 森だよ森 なんか危ないバトン >>