人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね

ε=\_○ノ ヒャッホォォォォゥ!!



思い返してみてもあっという間に終わった一年だったなぁ

色々あった一年を一言で言うとぬるぽ!



とは言いませんが、終わりまでぐだぐだな一年だったなぁ

終わりよければ全てよしで終わりたかったけどそうもいかないのが俺の人生ですね

まぁ退屈しない一年であったと言えばそうかも

今退屈オンラインですけどね

まぁ来年は色々と頑張ろう

来年も色々ありそうだから、今から楽しみではあるなぁ


まぁみなさん来年もよろしくおながいします


誰か暇な人明日初詣でも行きませんか
by kuro_dear | 2005-12-31 21:01 | ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<< 色々やってました ブラインドッタッチバトン >>