人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新

SSもたまったことだし更新をo(・∀・)oブンブン



更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_13544315.jpg


ダンバにキャラはいるけど修理にキャラがいないなぁと言ってたら

サナちゃが買えばいいじゃないと悪魔の囁きでσ(゚∀゚ オレ!!を唆すのでつい買ってしまった

今も反省していない

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_1356579.jpg


こっちのラブラドールもサナちゃにry

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_13564957.jpg


慣れない弓で(・∀・)キュンキュン

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_13574243.jpg


にやりんにバリ下級誘われて初めて掘ってみた

インベントリの埋まり方が半端NEEEEEEEEE T


更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_13585325.jpg

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_1359242.jpg

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_13591070.jpg


エンチャの練習しようと思ってアルビ通常回ってて、うっかり殴ってしまった

吹いたので撮ってみた

今も反省していない

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_1359582.jpg


はたから見るとどうみてもバカッポです、本当にありがとうございました

彼はこの後仕事に行かれました(ノ∀`)σ

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_140471.jpg


G2をちょこっと始めました

パラディン修練Dを4周目まで終えたところ

魔族かわいいよ魔族

更新ヾ(゚ω゚)ノ゛更新_a0067644_1423180.jpg


今度は手伝う番になりました

マウラスTUEEEEEEEEEE
by kuro_dear | 2006-01-19 14:02 | マビノギ
<< ラーメンが食べたい いやはや >>