人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日のこと

あの世からは月曜日に帰還したから今週は火曜日赤オンラインなし<丶`∀´>ニダ

それでも魔符はそこそこ貯まって60万の収獲((((((((((っ・ω・)っ



火曜日のこと_a0067644_19223642.jpg


火曜日の朝帰ってきてバリ通常ぐるぐるして5週くらいでバリ↑でたのでちょうどいた人を拉致

二週して何も出ずじまいのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

無制限出たので無制限ソロしてみることに

火曜日のこと_a0067644_19294958.jpg


マグナムで撃ち抜かれたり⊂⌒~⊃。Д。)⊃アッ

火曜日のこと_a0067644_19302020.jpg


通路ワームに余裕こいてSS撮ってたら動き出して焦って逃げたwwwwwwwww

火曜日のこと_a0067644_19394497.jpg


端から緑以外をARでぷすぷす<丶`∀´>ニダ

火曜日のこと_a0067644_1940288.jpg


残った緑はクマーとぐるんぐるん

そして収獲なし(´・ω・`)

火曜日のこと_a0067644_19412095.jpg


久々にみたこんなネタ
by kuro_dear | 2006-11-08 19:41 | マビノギ
<< 火曜日に転生 週末のあの世 >>